MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルク系ソフトクリームが好きが選ぶ!ふるさと納税で買ったおすすめ牧場アイスレビュー

牧場のミルク感を感じられるソフトクリームが好きな筆者による、おすすめの楽天ふるさと納税のアイスをご紹介します。

【新築マンション・一戸建て購入者対象】SUUMOアンケート回答で5000円分GET!勧誘はある?

新築マンション・新築一戸建てを購入した方にお得なSUUMOの5,000円ギフトカードをゲットしよう!回答する情報は何?安全?その後の営業はある?などについても実際の経験をふまえてレビューしました。

【メルカリ】出品したけどなかなか売れないときに試したい!売れるコツ3選

メルカリで出品したけどなかなか売れない商品もありますよね。そんな時には商品情報の直しや上位表示が有効です。売り切るために試したいコツ3点ご紹介します。

JOGGOの3つ折りミニ財布を4年使ってみた感想

レザーアイテムを好きな色で手軽にカスタマイズできるJOGGO。4年間愛用している3つ折りミニ財布のレビューを写真付きでご紹介します。

【メルカリ疑問解消】箱の使いまわしっていいの?

メルカリで出品したものが売れたら、発送作業によく使うのが箱。段ボールやヤマト・郵便局の専用箱は再利用してもいいの?そんな疑問にお答えしします。

【予算上限に達したため終了】横浜市レシ活&かながわPayで最大40%還元も⁉

横浜市民だけでなく、横浜の近くに住む都民にもお得なキャンペーンをご紹介。レシ活&かながわPayの併用なら、最大40%還元も可能です。今回の記事ではキャンペーン内容・利用条件・利用方法をまとめてご紹介します。

困ったを解消!薄くてA4以上のものの梱包方法とおすすめ資材紹介

メルカリで薄くて大きいものが売れて、梱包に困ったことありませんか?今回は薄い&A4以上のものの発送に役立つ資材や梱包方法を紹介します。3種類の送付方法の送料比較も記載しているため、参考にしてみてください。