MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【都民も使える!】かながわpayで最大3万円分のポイントをもらおう

かながわPayのキャンペーン第2弾をご存じですか?神奈川エリア内の対象店舗での買い物で、最大3万円分のポイント還元がされるお得なキャンペーンです。神奈川県住民でなくても利用できるため、ぜひお得に活用してみましょう。

【メルカリ・ヤフオク】高評価をもらえるトレカの梱包方法

不用品処分でフリマを使っていると、意外にも高く売れるものに「昔のトレーディングカード」があります。トレカは商品状態によって価値が大きく変わるため、梱包にはより一層の注意が必要です。今回はトレカの梱包方法と出品時のポイントについてご紹介しま…

メルカリ初心者が出品デビューするなら「本」がおすすめ♪

メルカリ初心者で初めての出品を考えている方は「本」から出品してみましょう。本は出品が楽・発送が楽・買取ショップより高く売れやすいという点でメルカリでの出品におすすめです。今回の記事では売れやすい本のジャンルや高く売るコツについてもご紹介し…

【メルカリ・フリマオークション】不用品処分で意外に高く売れたもの5選&ジャンク品出品時の注意

実家には意外なほどに高値で売れる商品が眠っているかもしれません。今回の記事ではメルカリで高く売れたもの5選についてご紹介します。傷や汚れ、動作不良のあるジャンク品を売る場合の注意点もご紹介しているため、よければご覧ください。

【らくらくメルカリ便・ゆうゆうメルカリ便】お得に発送するにはどの方法を選べばいい?

メルカリの匿名配送にはらくらくメルカリ便・ゆうゆうメルカリ便があります。匿名配送で送料をおさえるために、どの配送方法を選べばお得なのかをご紹介します。

メルカリで出品したいけど怖い?初心者でも安心な匿名取引で出品デビューしよう!

メルカリで初めて出品する方向けに、匿名での出品のやり方、出品のコツ、トラブル防止のために注意するべきポイントなどをまとめました。初めての出品で不安な方にも安心してメルカリデビューしてもらえる内容を記載したため、ぜひご覧ください。

プライバシーポリシー

こんにちは。管理人のちりよわです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載いたしましたので、ご一読お願いいたします。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 免責事項 プライバシーポリシーの変…